女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

美容室を変えて髪の毛を切りにいく話62

髪の毛を切りに行くのが嫌いで
美容室に行くのも嫌いだったんですけど

2年ぐらい前にお気に入りの美容室を見つけて
2時間ぐらいかけてその美容室に通ってたんですけど
最近2時間かけて美容室に行くのもめんどくさく感じて
しまって

また髪の毛を切りに行くのが嫌になってきてしまっています

2ヶ月近く髪の毛を切りに行っていないので
前髪の毛先が完全に目を覆ってしまっています
(やばい)

流石にそろそろ髪の毛を切りに行かないといけない
そんな気がしているので

ホットペッパービューティーをインストールしました

横浜駅近くに良さげな美容室を発見したので
早速昨日の夜に予約してみました

どうして髪の毛を切りに行くのが嫌いなんだろう

美容師の人ってやたら話しかけて来るからかなあ

2時間かけて通ってた美容室は
めっちゃいい人で全然話しかけてこない人だったから
気が楽だったんだよねぇ

無駄に2時間かけて通ってたわけじゃなくて
毎月実家に帰ってるので
そのついでに通ってた部分もあるけどね

そういうことなので
今日変わってきます

今日のところダメだったとしても
実家の田舎と違って
こっちには美容室無限にあるから
気に入る美容室を探そうな

ーーーーーーーーーーーーーーー

土日は今日やりたいことを呟くことにしたのだ
がんばるぞい

欲しいものリスト作ったよん