女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

嘘をつき続けてだいぶたった60

今日も寒いですね
明日も寒いみたいですよ

急いでコートをクリーニングに出しに行きました
確か去年しまう時もクリーニングに出した気がしますが
念の為です

ーーーーーーーーーーーーー

取得目標の資格

本気を出せば、とか明日から本気を出そう
とか思って毎日過ぎてしまって辛い

□ CompTIA Server+ 11月10日
あのね、これはマスト

なんでかっていうと
このブログでよく出てくる
僕の嫌いなCLさんに取れ取れって
脅迫まがいのメールを仕事中にめっちゃ受け取っててね

とりあえず受けますよ〜〜
勉強してますよ〜〜って
報告だけしてる状態なんだよね

ほんとよくない
多分そういうのも腹痛の原因

ーーーーーーーーーーーーーー

ついに今日はね160問ある問題集が
1問も解かないまま
終わったと報告してしまった

ーーーーーーーーーーーーーー

まあいいよね

怒られたら
ごめんなさいするし
別に

ーーーーーーーーーーーーー

でも11月10日は
変更できないので
流石に頑張らないといけない

落ちたら勉強してなかったことバレるしね
とりあえずバッファ取ってあるから

今から160問の問題集頑張ります卍

ーーーーーーーーーーーーー

欲しいものリストだよん