女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

3連休が終わる日に思ふこと73

今年最後の3連休が終わろうとしているようです
今年は3連休が多くなかったですか?祝日の3連休も多かったですし、個人的に年休取得をして3連休にしたことも多かったのでですかね

年休が残り10日程度残っているので、12月あたりに3連休でもとってどこか行きたいなあ、なんて思ってます。

個人的には、秩父夜祭に行きたいと思っているのですが、12月3日は火曜日なので、年休をどこで取るかって考えるのが楽しいですね

あと温泉旅行行こうって話が出ているので、それに関しても年休を取るのか取らないのか、そのあたりを詰めていけたらなって思います。

今年最後の3連休は色々と自分ってなんなんだろうって考えさせられる日々が多々ありました

3連休の前の日、金曜日に同期の飲み会あって、土曜日に専門学校の時の同期と買い物に行って、日曜日に別の同期としゃぶしゃぶ食べに行って、日曜日はぼーっとしていたら終わりました

昔から人と深く関わることが苦手だった性格なのとコミュニケーション能力がとても低いので、会話が続かないのが悩みなのですが

金曜日と土曜日は特にそれを痛感しました

全然話せない、、なんで参加したんだろう、、って感じでした
本当に辛かった

辛いって思うと思うほど、辛くなるのかもしれないけど、辛いって思わない以外考えられない日でした

本当に辛かった

なんでこんなに殻にこもりがちなんだろうって答えはまだ僕にはわからないけど、中学3年生の数学の授業の一コマでは既に殻にこもりがちだってことに気づきました

あと、小学6年生の担任の先生に心配されていたこと

一般的に小学生なんて誰とでも仲良くなれる時期だと思うけど、僕は違ったみたい

僕幼稚園と小学生低学年の記憶が一ミリもなんだよね

大きくなってから、幼稚園の頃一緒のクラスだった??!!ってことがあるとかきくけど、それまじで覚えてるのかなぁ、って思ってる

幼稚園に通っていたことは覚えているけど、全然記憶にない

なんなんだろうな僕の人生