女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

生活習慣を改めて健康生活をしたい話71

f:id:ppr004:20191030190114p:plain

最近生活が乱れている気がします、というか、一人暮らし始めて2年近く経つけど一度も健康生活をしたことがない気がする、、、

夜遅くまで起きてて朝ギリギリまで寝ていて、仕事中は眠くて仕方がなくて、帰ってきてすぐ寝ちゃって夜眠れないから夜遅くまで起きててって生活をここ2年近くしてる気がする

食生活も偏食なので、毎日牛丼に行ってしまったり、コンビニ弁当はあまり食べないけど、すき家の牛丼最近はキムチ牛丼を好んで食べています

ダメな生活してるなあ、と思いながら、なかなか抜け出せない生活です

どうしたらいいですか?

こないだ自炊を再開したつもりだったんですけど、気づいたらすき家に居て、キムチ牛丼食べてるんです

お財布にもよくない。ほんとよくない

毎日生きるのツラい

可愛い子みて癒しを求める日々ですよ毎日

今日も天使を見つけてしまった、駅の近くのローソンでメイドの格好した店員さん居て、もう一目惚れした

天使すぎだと思った。なにあれ、幻?

ただ、アイドルの現場に行く気力とモチベーションは失っているので、、、

一般人を可愛いと思うのはやばいので、ストーカーにならないようにしないと、

ほしい物リスト作ったよん