女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

実家is最高69

僕は一人暮らしを始めて約2年半が過ぎようとしているところです
ただ会社の借り上げ寮に住んでるので、自分で不動屋さんに行って物件決めて借りて〜とかしてないので、一人暮らしと言っても何となく長いホテル暮らしの様な気分をたまに感じます

自炊はたまに気分が乗ったらやる感じで基本的に外食に頼ってしまっているので反省しないといけないな、と思ってます

家計簿見ても食品を減らしたら、貯金に回せる分があるとわかっていても、食器洗ったりするのが苦手でなかなか始められません

お昼も食堂に頼る生活をしてしまっているので、お金が減っていく一方です

タイトルにある寝つきの話なんですが、寝る前にスマホいじったりしているのも原因の一つではあると思うのですが、全然寝れない日々が続いてます

仕事が忙しくて行きたくないとか、そういうのはないと思ってて、寧ろ仕事が無いぐらいなのですが

寝る前には仕事のことを考えてしまったりして、寝つきが良くない状態が続いてます

2時とか3時ぐらいまでゴロゴロしててそろそろ寝れるかな?と思うと朝になってる感じです
割と土日もそんな感じで寝つきはあまり良くない感じを感じてる感じなんですが、実家で自分のベッドで寝ると、次の日も休みって身体が感じているのか超寝つきがいいです、という話です

実家is最高

実家でも結局土日は1人で過ごしているので、あまり変わらないですが全然違う、違う!!

特に今回はスマホだけしか持ってきてないので、本当に気分が楽!!

今は実家にWindows端末があったの思い出して寮に持って帰ろうと思って初期化したりしてるφ(・

ちょうどWindows端末欲しかったらよかった

ゆっくり休んでまたお仕事頑張ります

欲しいものリスト作った