女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

入学式 28

こんばんは

今日はうちの学校の入学式でした

って言っても僕は在校生なんですけどね

普通在校生が入学式人参加する学校なんてないですよね

 

絶対普通じゃないwww

おかしいとこある

 

今日サボればよかったって思いました。

 

 

でも桜が有名な土手があるんだけど

帰りに友達と軽く桜観に行ってきたからよしとしような。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

入学式、ホールでやったんだけど

在校生が、左右に別れて、新入生が真ん中の列?に座ってたんだけど

新入生が起立すると、太陽ちゃんの顔が拝めて

最高の席だったよ。

 

て、言うか、あの子ビジネス科だから

入学式の受付してたよ

可愛かったなぁ…

 

 

アーメン

 

 

 

 

可愛すぎるんだよなぁ。

 

 

 

 

さて。明日は今シーズン初の野球観戦

今シーズン全然野球観てないから

知識ないんやけど

大丈夫かしら…