女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

オリエンテーション。27

こんばんは

今日は7日、基本情報まであと8日かなぁ??

 

はぁ〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日は2年生の準備として、オリエンテーションがあったよ。

年間行事の確認とか、時間割の確認とか

2年生になるんだなって改めて、うん、

 

しっかりしなければ。

 

一年なんてあっというまだからね

 

入学したのがついこないだみたいな感覚だもん

ーーーーーーーーーーーーーー

 

オリエンテーションのあとは健康診断があってね

学校の近くにある病院に行って健康診断をパパパって

 

体重は60ぴったりだったのは確認したんだけど、身長いくつか確認しなかったから

何センチかわからない

やらかした〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日入学式だから遅刻しない様にしなきゃな

フラグたったよ。

 

 

それでは