女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

久しぶりに女の子とお話しした29

こんばんは

基本情報技術者試験まであと5日です。

勉強はほとんどして、ません。

受かるんかな?

 

 

就活もまだ1社しかトライしてないけど

学校求人の企業で、書類選考落とされたから

萎え萎え。

受かるきがしません。

ーーーーーーーーーーーー

 

月曜日と火曜日は午後から授業が始まるから

昼休みが始まったくらいの時間に登校しているんだけど

今日、301教室(メインの教室)に行ったら

一年生がお昼食べてて笑った。

 

邪魔〜〜

食べ終わってからもだらだらといて

どかないって言うか

なんも思わないんかね?

さすがゲームクリエーター

 

1年生多すぎて

2年生がお昼食べる場所なくて

さまよってるよ。

2年生のゲーム科の子

空いてないね〜って言ってたもん。

 

それでねそれでね

お昼休み始まったくらいに学校につくから

うちのクラスの子はほとんど来てないんだけど

今日教室行ったら、クラスのガールがいて

久しぶりにお話しした

 

このガール、まじ感謝しかしてない

 

太陽ちゃんとお隣の席に仕向けてくれた人

まじ感謝

ーーーーーーーーーーーーー

 

日曜日の基本情報に向けて、勉強を続けて、行きます。

 

金曜日には、別の会社の会社説明会に参加する予定

 

もういつまでもくよくよしてられない

 

はぁ無理。