女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

38度の熱が2日間続いて今流行りのやつかと思った92

f:id:ppr004:20200317150748j:plain

38度が出ました!!
インフルエンザっぽい症状ではなかったし
ライブハウスやらシーシャやら遊んでばっかりだったから
もしかしたら僕やっちゃったのかと思って焦った

f:id:ppr004:20200317152024p:plain

10日と11日は流石に休みを貰って会社休みました
12日は熱が下がったので会社に行きました コロナ流行ってて38度出た人は熱が下がってから4日間休むこと
とかあった(らしい)んですけど、

会社の掲示板にそれは書いてなくて
幹部社員にしか伝えてられていなかったみたいです
は?

まーコロナでもインフルでもなく親知らずが炎症起こして熱が出ていた
だけだったので、無駄に休む所だったので
知らなかったのでよかったのですが

智歯周囲炎でした

親知らずの周りが炎症を起こして
腫れてしまうことで扁桃腺が腫れたり熱が出たり喉が痛くなったりするようです

僕、今回の体調不良
熱中症だと勝手に判断してしまって
窓開けたりして熱を放出することばっかり考えてしまって

ま、結論から言うとよかったのですが
これでインフルや今流行りのコロナだったりしたら
逆に悪化させたかもしれないな、って思って

やっぱり何も知らない状態で
自己判断してしまうのはよくないと思いまたい!