女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

ライブハウスに行くって言わない方がいいのかな91

コロナウイルスが流行っているようですね

headlines.yahoo.co.jp

ライブハウスでのクラスターがあってから
ライブハウスに対しての風当たりが強いですね

そんな風当たりの強いライブハウスに
先週の金曜日と日曜日に行ってしまいました

楽しかった

f:id:ppr004:20200303233029j:plain

特に日曜日のライブは
3組がユニットごとに入れ替わるんじゃなくて1曲ごとに入れ替わるライブで
フロアは3組のオタクたちが入れ替わり立ち替わりで
ありえん楽しさだった

途中楽しすぎて
リフトやらなんやらあって
頭おかしいんとちゃうか?と思ったけど

大きな怪我はなかったようなので
それはそれでよかったんだと思う

僕の周りでも予定されてた飲み会が2つほどコロナの影響で
流れてしまったりして

外出するのも控えようって話が多い中で

10日にまたライブに行こうとしてる僕がいて
ライブに行くの不謹慎だと思われるのもいやなので
やっぱり言わない方がいいのかな、なんて思ったりしていて

どうしたらいいんだろうって思っている

ライブには行きたいと思ってて
運営もやるって行ってるし
これは行く選択以外ないんだけど

毎回インスタとか会場の写真乗っけたりするんだけど
それは控えておこうかななんて思ってしまったりするね

ただ、
満員電車とライブハウス何が違うのかわからないし

むしろ満員電車の方が危険だと思うのは我だけなのかな

これだけ騒がれてて
ライブハウスに来る人はちゃんと体調が整った人のはずで
(↑は違ったから、今これだけ騒がれている訳だけど)

なので、逆に
安全なんじゃないかななんて思ったりしてしまったりしている僕もいて

だから
まあ行かないって選択肢はないんだけど

僕が体調悪くならなければの話だけど

だからもう寝るけど

時差通勤もして
満員電車に乗らないようにするけども
ライブハウスには行かせていただきますから…