女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

ぬるま湯でいいのか僕77

今年は僕の会社もそうだし、友達の会社の話を聞いていても
転職する人が多くいる印象があって
そう言う流れが僕にもきているのかなって思ってる

入社してすぐのころは
ちょっとだけ転職したいなんて思ってた時期もあったけど
最近はもっと今の職場で学ぶべきことが沢山あることがわかって
落ちつている状況です

ただ、この今の状況に落ち着いてしまうと
なんかだらだらと30代40代となってしまいそうで
怖いんだよな

1年目からぬるま湯に浸かった状態の部署で
基本定時で帰れて、朝はフレックスでちょっと遅刻してもOKだし
仕事は多すぎることはなくて、むしろもう少し仕事欲しいなあってぐらいで

こんなぬるま湯でいいのかってやっぱり思う

だからこそ、勉強して頑張らないといけないとは思っているんだけど
家に帰るとやっぱりだらけてしまうんだよな

昔から勉強することが嫌いで
勉強なんかまともにやってこなかったから無理なんだよ

実際。

さてこの土日は
積読してしまっている本を読むのと

CompTIAネットワークの問題集を進めて
1月11日受験に向けて頑張るよん

まとまりがない本当に日記になってしまった