女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

年末年始の9連休が終わった78

こんばんは

今年の年末年始はカレンダー通りであれば9連休が取れる
最高な年でした

僕の会社は給料以外はホワイト企業なので
9連休でした

年末年始は推しアイドルのリリイベに行ったり、静岡にハンバーグ食べに行ったり
初詣に行ったり、親戚にお年玉を配ったり… 色々ありました〜

たのしかた〜〜

新年会は2回ありました笑

あと、毎年の恒例になりつつあるのですが
またマッチングアプリに登録をしてみました笑

去年も年始からイヴイヴと言うマッチングアプリに登録をして
去年は彼女ができるまでに行ったのですが、、

今年はどうでしょうか。

毎年彼女欲しいって思ってて、今年も、と行った感じですが

今後結婚なども考えるようになると、
恋愛を経験しておかないと無理だなって考えていて

アプリでいろんな人と会話をして、そう言う弱いところを
徐々に克服していけたらと思っていいます

踏み台にするわけじゃないですけど、本当に好きな人ができたときに
スキルが0だと戦えませんからね…

https://twitter.com/004ppr/status/1213726433974996992