女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

忘年会の季節だね〜という お は な し ♪76

f:id:ppr004:20191217221205p:plain

12月になったと思ったらもう17日です
来週はクリスマスですよクリスマス

今年のクリスマスこそ、彼女と過ごしている予定だった
悲しい

同年代との飲み会しかいきたくない

忘年会スルー って言葉が流行っていますね(流行らせていますね??

どっちでもいいですが、この会社の飲み会って参加した方がいいのか問題って
昔からあると思うんです。昔よりかは若者を強制的に飲み会に誘わなくなったと
思いますが(いや、最近しか知らないので全然比較対象がないのでわかりませんが)

僕もどちらかと言うと、会社の飲み会はいきたくない派の人間です
(会社がお金出してくれるなら喜んで行きます)
詰まる話、お金出して上司や先輩と飲みたくないって話なんですよね

飲み会自体は結構好きです
僕結構人見知りなのと赤面症なので
何でも無い会話しててもすぐ顔が赤くなってしまうこともあって
話するの得意じゃないんですけど
お酒の力を借りて、顔を赤くすることで
楽しく会話できるので飲み会(飲むこと)自体は好きです

最近ビールも飲めるようになったので🍺
とりあえず生で!ができるようになりました

生ビール1杯目に飲むといい感じに一瞬で顔が赤くなるんですよね
もうそのあとは楽しく会話ができると。 そう言った感じです

後は控えめにジンベースのお酒を飲みつつ
カシスオレンジで可愛い飲み物を飲んだりして
楽しく飲み会を楽しみます!!

そういえばハイボール飲んだこと無いかも…?
テキーラも日本酒もワインも飲んだことないかも

誰か連れて行ってくれ〜〜

あまりお酒強くないですが、、、

ジンバック大好き人間なので
とりあえずジンバックがあるお店に連れて行ってくれれば
よろこんぶです

https://twitter.com/004ppr/status/1206192455323832320

オレンジブロッサムってお酒をこの間知りました
何で作られているか全然わからず、飲んでいたんですけど
よく調べてみるとジンベースのお酒、、!ジン好きかって思いました

ジンよくわからないけど!!!

あと、この間初めてダーツバーに行ったんだけど
店員さんがとても可愛かった(感想が違う)

https://twitter.com/004ppr/status/1206069141821505536

欲しいのもリスト作ったよん

https://twitter.com/004ppr/status/1185425787916173313