女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

冬休み満喫してきました75

f:id:ppr004:20191207013847p:plain

お久しぶりです
最近ブログ更新が途絶えてしまっていました

もう12月になってしまったね。今年中にあと1個資格とりたい
行けるか??

合格を目標に頑張っていた()けど合格してしまって
その勢いが途絶えてしまったためブログも一緒に…と言った感じです

でもまた戻ってきました!
そんなに気張らないで気楽に書いていきたいと思います

日記代わりに書いているだけなので
完全に自分のために書いていますね

巷の噺見てた時にこの人の考えいいなあって思ったものがバズってた
素敵な生き方だよなあ

冬休み!!

今週の火曜日から木曜日まで三日間お休みをいただき、、、秩父に行ってきました!
(地元に帰っていただけですけども)

なので、今週は月曜日と金曜日しかお仕事していないです
(金曜日も休み取って6連休にしても良かったんですけど…流石にね)

で、なんで秩父に帰ったかって言うとね
秩父夜祭にいきたかったんだよねん!

毎年地元の友達と行ってて、
集まってお酒を飲むって言うのが恒例になってるんだよねん

軽くホルモンを食べて花火をみて最高か?って思った

休めて良かった〜〜去年も休めたので来年も休めたらいいなあ…

あと帰ったらたまたま親が休みだったみたいで
ぱぱとご飯に行ったりままとご飯に行ったり妹とインドカレー食べに行ったり
結構楽しかったです

まとまらないブログですが
終わりにします