女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

頑張らないといけない日々79

今年の目標は前回のブログで書いたような気がするけど
改めて書き出してみることにする

  • CompTIAネットワーク合格
  • CCNA合格
  • LPIC1合格
  • 応用情報合格

そして最終的には
- 転職

したいと思ってる

これは仕事に関する目標だね

私生活で言うと今年は彼女が欲しい
その為にはいろんな人といろんなところに行って
出会いを大切にしないといけないね

詰まる話家からでるってこと

弊社の教育担当だった人が
違いと差について話してたことが記憶に残ってるんだ

入社時はスタートラインが一緒でも
1年後2年後にどうなっているかって話だったような気がするんだけど

大卒とか専門卒って学歴や資格を持ってる持ってないってのは違いでしかなくて
入社してから勉強をコツコツして資格を取っていくかぐうたら生きるか
って差が1年後2年後、5年後って変わってくるって

感じの話だったような気がする

よく覚えていないけど

だからね、頑張ろうっとは思うんだけど

家に帰ってくるとダメだね

みんなどうやって生活しているんだろう

生活力が欲しい

でも最近寒いからダメだね

https://twitter.com/004ppr/status/1185425787916173313