女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

エコバッグを買わないとな思ってる95

レジ袋の有料化が爆発的に進んでますね
駅近のスーパーは4月1日から有料化しました
家から一番近いスーパーは7月1日から有料化するそうです

www.meti.go.jp

有料化は経済産業省が推し進めているんですね
どこかにいいエコバッグないですかね
黒ければ嬉しいです

買ったらまた書きますね


緊急事態宣言が発令されてから4営業日経ちましたけど
テレワーク始まる気配がないでち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本社は既にちゃっかりテレワーク始めているし
他部署も明日からテレワークだって話を聞いてるけど
うちの部署は後周りしにされているのか
まだテレワークの許可が降りてないようです

、、
こんな事態でテレワークの許可が降りないなんてことがあるのかな?
何をそんなに時間をかけて精査しているのかわからないです

本当に本社にいらっとすることが多いね

ストレス。

コロナで出社させられてる現場の民のストレスはピークに達しているぞ