女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

ドレスコード自由化した今81

ドレスコード自由化

いま流行りのドレスコード自由化が
弊社でも昨年の11月より適用されており
TPOに合わせて自分で服装を自由に決められるとなっております

僕は
ユニクロで買った黒いシャツに黒のチノパン?スタイルで
真っ黒な格好で会社にいくことが多いです

普段の私服が派手ではないので
新しく買ったと言うよりかは
もういつも通りの私服でいつも通り会社にいくだけの生活と行った感じです

今度母校のOBOG対談にいくのが決まっているのですが
母校からは就職指導に適した格好でくるように書いてありました

私服でいくか、ある程度カジュアルな格好をあたらに買うか
何も考えずスーツでいくか

悩みますね

就活生からしたら
私服で自由な格好して働く会社って印象を持ってもらえる気がするので
私服で行っちゃってもいい気がしますが
一応会社の代表としていくわけですし
難しいところですね

就職指導に適した身だしなみとのことですが
僕今髪型ボブですが大丈夫ですか?

そろそろ切らないといけないとは思っていますが
うーん

髭を剃っても青髭が残るので
髪型は一刻も早く切るべきだとは思っているのですが
なかなかね………

切るのって勇気いりますよね ………