女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

明日からテレワークになりました97

タイトルで特定されそうなので明日からテレワークになりましたとか
使いたくなかったんだけど、ツイッタとかで検索してると明日から
テレワーク始まるみたいな投稿多かったから
紛れてバレないやろって精神でタイトルにしたでち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あとで見返したときにタイトルから分かった方がいい気がするし

と言うか、
身バレしたところで特に問題ないけども

いじめてくる人もおらんやろ、、
中学生ぐらいだったら知り合いのツイッターやブログ見つけていじめの対象に
なったりすることもあるだろうけど

社会人だもん
かげてひそひそ言われておわりだよ


タイトルにも堂々と書いたのですが
明日からテレワークが始まるようです
先週の8日に緊急事態宣言が発表されてから1週間
長かったですね

コロナが落ち着いたら何で遅かったのか
何がボトルネックだったのか
確認したいですね

とりあえず明日いきなりイントラにつなげられなかったら辛いので
今接続確認しています

仮想デスクトップには接続することができたのですが
業務で使用するネットワークに繋がらなくて
焦ってます

普段はWSUSでWindowsUpdateが止められてるんだけど
WSUS解除してネットワーク越しにUpdateしないといけないらしくて

今すごい勢いでインストールしてる状態だよ

てか
全然関係ないけど
この会社にいる間はスーツ勤務だろうし、テレワークなんて無縁なんだろうなって思ってたから
ドレスコード自由化してテレワークも始まるの結構感動してる

サービス残業してPCセットアップしておくので
テレワーク多少サボってもいいよね!ってことで