女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

テレワーク初日終わったでち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)98

あまり大きな声では言えないでちけど
でち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)って代代代のヒメカノンさんのパクリなのでち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

twitter.com

可愛いでちからフォローして上げて欲しいでち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


テレワークの初日が終わりました
待ちに待った在宅だったので初日の感想としては最高だったなって思いました

6人のグループで仕事してるんだけど
常にグループチャットが立ち上がっていて
そこにはホワイトボードもあるので、ほうれん草が秒でできるので
コミュニケーション不足によるアレはあまり感じなないですね

むしろ、
会社にいる時から対面での会話よりチャットを通して会話することが多かった人間なので
むしろ良い

まあ、あくまで初日の感想であって
まだわからないけど

あとは明日からBPさんも含めてテレワーク始まるので
入ってきたばっかりのBPさんがちゃんと業務をするのかって心配だけど
ま、大丈夫でしょう