女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

テレワーク2日目終わった99

社内のワークフローシステムが切り替わるってことで
新システムに登録した情報が間違えてないか、みたいな確認をした

そこで気付いたんだけど、もう3年目何だね
2018年4月入社なので丸2年頑張ったってことだ、、

何か成長してるかなあ
まだメール文とか全然修正されちゃうし
転職したらまず社会人基礎力がなさすぎてダメなんだろうななんて
思ってしまうな

転職したいと思ってるけど
それが怖くてなかなか一歩が踏み出せないんだよな
辛い


テレワーク2日目終わりました
テレワークがキツかったと言うよりも重たい業務を引き受けてしまったために
業務が辛いってことがありましたね

ただ会話してるだけなのに
外野がチャチャ入れてきたりして
テレワークによるコミュニケーション不足ではない部分で苛立ちを感じた
しね