女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

記念すべき100記事目100

前回投稿してから2ヶ月ぶりぐらいの投稿になってしまっていて、記念すべき100回目の投稿なのに何してるんだろうって思ってるけど、実はそれには深い訳が隠されていて

https://004ppr.hateblo.jp/entry/20200417/1587126608f:id:ppr004:20200621211740p:plain

100記事目のタイミングでWordPressを立ち上げて自分のホームページをイチから自分で作ったら面白いんじゃないかなって思って、↑の画像みたいなことをしたりして遊んでいて、、

でもなんで このタイミングではてなブログに戻ってきたかって言いますと、WordPressを別のことに使いたくなったから、せっかくドメインも取得して月数百円のお金払ってサーバ動かしてて日記だけじゃ面白くないなって思ってしまったから!

なので、これからもよくわからない記事をこうしてはてなブログに投稿していこうって思ってる

そんな宣言のために100記事目を使用してしまうのはちょっと勿体ない気もするけど、改めての決意表明のようなものとして!ということで