女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

デートがしたい彼女が欲しい結婚したい89

平日のディズニーデートって社会人の特権だと思ってて
早くそれをやりたい

前回は5月ぐらいに行ったような気がする
その時は彼女がいたときでその彼女と行ったけど
懐かしい!
もう一回その子と出会うことができたらなあ
なんて思う夜もあるけども
きっとそれはむりなので
次に出会うであろうまだ出会ってないかもしれない子と

デートがしたい

彼女が欲しいのはそれなんだけど
それよりも僕は友達が欲しい

コミュ障なのはそれなんだけど
異性と話すのが得意じゃなくて

だから考えたの

合コンがしたい

誰か合コン開いてくれん?

僕がハブとなって開けるならば開きたいんだけど
どうにかならんかな