女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

美味しい美味しいトンカツを食べた86

僕が所属してる運用チームで今度人の入れ替わりがあって
1人関西の方に異動になっちゃいます

その異動に関する送別会(?)送別というのかはわからないけど
会社はやめるわけではないからね

その会には
僕が幹事であったにも関わらず出席しなかったのですが
(仕事だったから仕方がない)

その人が職場の近くのオススメのトンカツ屋さんを紹介していただけると言うことで
6人でぞろぞろトンカツを食べに行きました

美味しかった
めっちゃ美味しかった

f:id:ppr004:20200212205819j:plain

写真美味しそうにとるの苦手で申し訳ないです

でもとても美味しかったです

めっちゃ美味しかったです